« 少し早めの夏休み、で♪ | トップページ | ♪あなたのいない 初めての日を♪ »

あらら、予想が大当たりぃぃ

ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「みつばち」)

まささん、美和ちゃん、A嬢さま、ドリ保さま、
おはようございますsun

今朝は初夏というか、盛夏を思わせる日差しですねん。
そろそろ日焼け止めや日傘の出番でしょうか?

チュウイ1秒、日焼けは1年。
気をつけてくださいねんflair

                     ☆  ★  ☆

2008050109330001A嬢さま番外編更新、ありがとうございますhappy01
こちらもキチンとご挨拶できて光栄…
……あれ?
トラバできないんです、ねぇぇ。。。
予想が大当たり DE ガガーンですshock

今朝ははA嬢さまのイメージだから、って
赤い花tulipを撮ってきたんだけど、なぁ…

A嬢さまのプレッシャーになっちゃうから、かなぁ?
ドリ保さまも少し息つく5月、なんですね。

トラバッカーとしては、ちょっと(かなり)涙がキラリ☆(隠れ59)ですが
とりあえず今日は、写メに免じて、UPさせてくださいねん。

                     ☆  ★  ☆

DCT TVも、PP限定サイトも、メーデーにめでたくUPshineですし
今夜はひさびさにライヴ!ですしnotes

楽しみは楽しんで、過ごしちゃいマスカラ☆

A嬢さまも、いつものペースで楽しんで
番外編ブログってってくださいねんup
かーなーりーー楽しみにしてマスカラ☆

では、またねnote

|

« 少し早めの夏休み、で♪ | トップページ | ♪あなたのいない 初めての日を♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し早めの夏休み、で♪ | トップページ | ♪あなたのいない 初めての日を♪ »