« やっぱり、そうだ。あなただったんだ♪ | トップページ | やさキス♪ »

健康?不健康??

200805221824001(脳内BGM:「時間旅行」)

こんばんわんdog
なんだか暑さを感じるようになりました。
夏のニオイがして…
昨年の熱狂を思い出して。
ちょっと切なくなりました。

今年の夏は、どうしよぅかなnote
マジメに考えようと思います。

                     ☆  ★  ☆

健康診断してきました。
問診表に「適度なストレスを感じている」っていう質問項目がありました。
…イミフメイじゃないですか???
ストレスフリーでもストレスフルでも「NO」って答えになるんじゃぁ…

ま、ソンなもんですよね。健康診断なんて。
健康なヒトが受けるんですもんね。

ま、いっか。

忙しくしてたら、金曜日はすぐにやってきますね。
あしたはスッキリHAPPYで終わりますように。

では、またね。

|

« やっぱり、そうだ。あなただったんだ♪ | トップページ | やさキス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、そうだ。あなただったんだ♪ | トップページ | やさキス♪ »