« 遥か上は上天気 | トップページ | 健康?不健康?? »

やっぱり、そうだ。あなただったんだ♪

200805210928000ドリブログにトラバnote
(BGM:「あなたに会いたくて」)

こんばんわ~んtulip
ゴブサタましての方も、こんばんわんheart01
お元気ですか?

あっという間に、5月も21日。
指折り数える、21の日ですscissorsgood
待ってましたっshine DCT-TV!!! 
あなたに会いたかったよぉ~heart04

笑顔がこんなに嬉しいなんて
やっぱりあなたが大好きなんて

確認するための、5月なのかしらんwink

                     ☆  ★  ☆

A嬢さまの報告お写真から、ロケ場所はすぐにわかっちゃいましたけどnote
グルメ番組からクイズ番組に変更したとは、写真ではまったくわからずeye
時代の潮流にばっちり乗ってますね~~~~
さすがですgoodshine

個人的には~~~
絶叫前のまささんのテンションdownっぷりに、超共感しちゃいましたtyphoon
わたしもそういう系に乗せられる前は、いつもアンな感じです。
あれに初めて乗ったのは、15年近く前のコトです。
でも……わたしでさえあの上下運動は、なんとか乗り切れましたよcoldsweats01

まささんheart04
downdownに耐えながらも、視聴者の期待に応えて
しっかり乗船してくれて、サンキュですnote

雨の中、みなさまおつかれさまでしたshine
ロケ直後は風邪ひかなかったかもですが、気を抜いたときがアブナイ!
気をつけてくださいねんflair

                     ☆  ★  ☆

ん~~~~、やっぱりトラバするためにブログルのは、さくさく進みます。
そしてやっぱり、書いてて楽しいです。
2年間の習慣は、侮れませんね。

さて。
あと10日、エンジンあっためながら、がんばってきます。

今日もチカラをありがとう。
では…またね。

おやすみなさい。

|

« 遥か上は上天気 | トップページ | 健康?不健康?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遥か上は上天気 | トップページ | 健康?不健康?? »