« SPECIAL DAYの名残が… | トップページ | オイシイはうれしい。うれしいはしゃーわせ。 »

あ、そうか!

Rimg0553ドリブログにトラバ!)
(BGM:「空を読む」)

こんばんわんdog
いちにちが長いような、短いような。
1週間も長いような、短いような。
ドリブロなしの10日間。
あと3分の2、ですねnotes

すべては、気のもちよう。
数えかたも、単位も、見据えるポイントも
ぜんぶ、自分次第です。

なんて自由なんでしょう。


                     ☆  ★  ☆

そういえば、トラバできないんだから…
夢の国の、ア~ンな写真やコ~~ンな写真だって、
それなりに、UPしていいはずなんですよね~
いつもの癖で、さっぱり選択肢に入ってませんでしたcoldsweats01

でも…やめとこぉ~っと。
夢は夢のままで。

では…またね。
遊びにきてくれてありがとう。

|

« SPECIAL DAYの名残が… | トップページ | オイシイはうれしい。うれしいはしゃーわせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPECIAL DAYの名残が… | トップページ | オイシイはうれしい。うれしいはしゃーわせ。 »