« ブツブツブツブつぶやき。 | トップページ | やっぱり、そうだ。あなただったんだ♪ »

遥か上は上天気

Rimg0557(脳内BGM:「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」)

こんばんわんnotes
雨と風、だいじょうぶでしたか???
梅雨に備えて、レインブーツが必要かも…
ついでに長傘と折り畳み傘もほしいかも…
なんて、お買い物熱に火がつきそうです。

でもそれよりもナニよりも…
どこでもドアがほしぃな~。
そしたらいつでも、夢の国にも行けますね。

夢の国は、いつでも晴れてるような、錯覚。
南の島も、いつでも晴れてるような、希望。
だからあしたも、空を見上げる。

      

|

« ブツブツブツブつぶやき。 | トップページ | やっぱり、そうだ。あなただったんだ♪ »

コメント

naokoちゃん♪
脳内BGMが新曲とは…!?
はやっ!!!
私、まだ聴いてないよ…(ダチョウ倶楽部風でお願いします!)
CDを手にするまで、待つことにしたんだ(*^-')b
ウフッ(^з^)Chu!楽しみ!

ところで、昨日みたいに大雨だと、rainGoodsいるよね。
“備えあれば憂いなし”だよね!(A嬢さまも言ってたし!?)

夢の国かあ。(話が急に変わります!)
私も行きたい!
だって、何でも想いが叶いそうなんだもん。
でもって、そこは一面、お花畑で…
あれっ!?妄想が…
ストレス溜まってる?
おフロ入ろかな?

投稿: みゃあ太 | 2008/05/21 22:39

>みゃあ太ちゃんnote

こんばんわんhappy01
昨日はおメールありやとねheart04
嬉しかったheart01
おかげさまで、一粒の雨にも降られずに行きました(笑)

レイングッズね~~~
晴れてると、買いに行くの忘れちゃうのよねsweat01

夢の国・妄想、乗った!
わたしもいっしょに妄想の国にレッツラゴ~sign05
いい夢みれますよぉにshine おやすみmoon3

投稿: naoko | 2008/05/21 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブツブツブツブつぶやき。 | トップページ | やっぱり、そうだ。あなただったんだ♪ »