« 今年ハヤリの? | トップページ | おかえり、って聞こえた気がした »

あともう少し…ここに

あともう少し…ここに
こんばんわん♪
今日はひさびさの、夜遊びー!
mip2とneonbrown主催のライヴ!!!でしたん(^人^)

mip2 の感想は…
「完全体へ!」ってカンジでした。
ボーカルふたりの立ち位置が、同じスタートラインに揃って
ふたりでひとつの歌を彩っていくんだ、って宣言してるようで。
キーボードのふたりも、左右で地に足つけて、サラウンドを固めてる感じで。

土居原くんの見えてる世界が、とても広く、くっきりしてた。

平衡のとれた4人の漕ぎ出すオールは、とても力強くて
ひとかきで、ライヴハウスの客席は過去のものになる

決意はきっと、大きな実りになる。

mip2の音楽は、いつも太陽を連れてきてくれるから。

                     ☆  ★  ☆

neonbrownも、すごーいよかった!
眠そうだった木村さんはどこへやら?
決め台詞もキマって、天性の声は準備万端だったみたいで。
「スイッチ入って」ました。まじカッコイイ。

バンドのみんなも、木村さんを見守ってるだけじゃなく
それぞれの角度に一歩踏み出して、できあがる音に彩度を与えて
いきいきしてて、いい笑顔で
曲作りの雰囲気、きっとイイカンジで過ごしてるんだろぅな、って思いました♪

「アトモスコシHERE」、ほんと好き。
こんなに願いのこもったhの音を、ほかに知らない、って思いました。

あ、わたし、木村さんの子音の震えが、好きなんだなぁー。

ライヴハウスは超蒸し暑かったけど
neonの灯りは、ぽっと心地よく、あったかかった。

ステッキーな夜をありがとう。

|

« 今年ハヤリの? | トップページ | おかえり、って聞こえた気がした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年ハヤリの? | トップページ | おかえり、って聞こえた気がした »