« ♪だって、太陽みたいに笑うんだ♪ | トップページ | 伝わる、つながる、お祝いのキモチ☆ »

おめでとう♪ありがとう♪♪だいすきぃ☆☆☆

ドリブログにトラバっ!)
(BGMは当然、「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」で happy01


BIRTHDAYheart01

Rimg0442HAPPY
HAPPY…

HAPPY
HAPPY
HAPPY
HAPPY
HAPPY

5月6日
美和タンっbirthday

みんなにとって
とてもとっても
嬉しい日、なんですぅ~heart02

HAPPY BIRTHDAY heart01 おめでとう の大合唱notes 聴こえてます、よねshine

                     ☆  ★  ☆

シアワセを
喜びを
想う強さを

零れる涙を
立ち上がる勇気を
進むチカラを

笑顔を
立ち止まる強さを
許すあたたかさを

生きるすべての潤いを
届けてくれるあなたに。

おめでとう と、ありがとう と、だいすき が、届きますようにshine

|

« ♪だって、太陽みたいに笑うんだ♪ | トップページ | 伝わる、つながる、お祝いのキモチ☆ »

コメント

さっすがぁ~good
naoちゃんの事だからきっと何かある!と思って来ました~。
きょうのみわちゃんはちょっぴり大人な??感じだね。
毎度の事ながら食べるの勿体無いなぁ~。
birthday みわちゃんのお誕生日 birthday
全国各地のドリファンみんながみわちゃんを想い、今日という日を過ごしているんだなぁ~って思うと嬉しくなるよね。
一緒にお祝いできる喜びheart04
今の私達があるのはみわちゃんが歌っているからだもんねnotes

みわちゃんに感謝を込めて~お誕生日おめでとう~heart

投稿: keiko | 2008/05/06 16:04

こんばんは~
今日は超いい天気でしたね~さっすが美和ちゃん!
「美和タン」っていいなあ^^今度から使いますgood
美和ちゃんの誕生日は、ドリファンにとってかけがえのない日ですよね。自然とウキウキしちゃいます。
僕からも、おめでとうとありがとうとだいすき、を!

ていうか、さすがなおこさん。すごいな~delicious

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/05/07 00:13

>keikoちゃんnote

こんにちわん♪
どんなお誕生日、すごしたかな~?
トラバできなかったのにきづいてくれてありがとうねconfident

みんなが想いを共有してて
美和ちゃんのお誕生日なのに、こっちが幸せにしてもらっちゃったねheart04

ありがと~~~だねhappy01


>あっちょんぶりけくんnote

こんにちわんdog
どんな「美和タン」過ごしたかなtulip
ウキウキで超お天気で、ほんと、さっすが美和ちゃんsun
だったよねん

「美和タン」気に入ってくれて嬉しいわ~up
使って使って!(どこで?)

投稿: naoko | 2008/05/07 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪だって、太陽みたいに笑うんだ♪ | トップページ | 伝わる、つながる、お祝いのキモチ☆ »