« やさキス♪ | トップページ | あともう少し…ここに »

今年ハヤリの?

200805220931000(脳内BGM:「月光」)

こんばんわんcarouselpony
予報どおりの下り坂downwardrightでしたねsweat01
薄着で濡れちゃったりしませんでした?

雨降り前にオサンポしたら
いろんなお花が咲いてました。

今年ハヤリのピンク小花…
着れないケド、見るのはスキです。

なんでか、小花柄が手にも取れません。
「端切れ」とか「舞台衣装」とか
中高時代の手作業のイメージが強くって
自分が着るっていうのがソウテイガイだからですかね~

                     ☆  ★  ☆

あしたお出かけするころには、またお日様に会えるといいですね。
では…おやすみなさい。
またね。

|

« やさキス♪ | トップページ | あともう少し…ここに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさキス♪ | トップページ | あともう少し…ここに »