« 3,2,1,0…その先に光☆ | トップページ | おめでとう♪ありがとう♪♪だいすきぃ☆☆☆ »

♪だって、太陽みたいに笑うんだ♪

Rimg0444ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「よろこびのうた」)

こんばんわんdog
お子さま主役の日~~~
いかがお過ごしでしたか?

しょうぶ湯って…
1回くらいしか入ったことないんですが
やっぱり、入るべき、かなぁ?

                     ☆  ★  ☆

主なき、我が家のカブト。
今年もちゃんと、思い出を連れてきてくれました。

ふと思ったのですが…
美和ちゃんのお誕生日の前日は、弟さんたちのお祝いってコトだから
なんだか公平 DE 平等な、お祝い連日のおうち、だったんだろうなheart04

|

« 3,2,1,0…その先に光☆ | トップページ | おめでとう♪ありがとう♪♪だいすきぃ☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3,2,1,0…その先に光☆ | トップページ | おめでとう♪ありがとう♪♪だいすきぃ☆☆☆ »