« 独りではなく。 | トップページ | ブツブツブツブつぶやき。 »

歩いてみてきづく変化。

200805161358000(脳内BGM:「dragonfly」)

こんばんわんdog
お天気でしたね。

今日は2回もオサンポ行っちゃいました。
生まれてから住み続けてる街も
どんどん変わってきてるコトに
いまさらながら、気づく日々です。

転機なのかなぁ~。

ドリとちょっと遠い日々が
見据える時間、見返る時間になってます。


                     ☆  ★  ☆

でもでも、5月も半分以上が過ぎましたし
そろそろ、ドリエンジン、かけようかな~。

さてまた始まるこの1週間。
楽しい時間でありますように。

では…またね。

|

« 独りではなく。 | トップページ | ブツブツブツブつぶやき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独りではなく。 | トップページ | ブツブツブツブつぶやき。 »