« 夜のお散歩は気をつけて♪ | トップページ | 5月病ではなかった、です。 »

連続記録、ストップ。

(脳内BGM:「キレイキレイ」)

こんばんわnote
今日も遊びに来てくれてありがとうございました。
更新記録、途切れちゃいました~。
あぁぁ~。
ちょっと(だいぶ)疲れがたまってて、ダメでした。

考えてみたら、ちょうど2年くらい、毎日更新しようとしてたんですね~。
THE LOVE ROCKS の、横アリ公演。
ドリのブログが始まるって知って、ウキウキでブログり始めて
トラックバックできるってことに小躍りして、
しかも、横アリの特設リンク(笑)でまささんが、
「トラックバックして~~~」って言ったから、
遠くから、「してるよ~~!」って返して。

まささんがブログってくれる限り、わたしもブログろう、って決意しました。

あれから2年。
トラバらせてもらってるコトで、たっくさんの笑顔に出逢わせてもらったんだな~。

感謝感謝です。

                     ☆  ★  ☆

あれから2年。
あしたは、もう一度生まれる日まで、カウント2。

…あ、そうか。
ドリファン、まさファンとしては…
わたしも、もう一度生まれなきゃ…ってコト?!

たいへ~~~~ん!!!
準備しなきゃ!

えっとえっと、産着と、抱っこ紐と、哺乳びんと、よだれかけと…!


……ちがいますね~。

迎える準備、でした。


…さぼってないで、写真撮らなきゃ!


元気出てきました。(ボーナスもらったしsmile



あしたは今日より笑顔でありますように。

では…またね。

|

« 夜のお散歩は気をつけて♪ | トップページ | 5月病ではなかった、です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお散歩は気をつけて♪ | トップページ | 5月病ではなかった、です。 »