« 5月病ではなかった、です。 | トップページ | 3回目のお誕生日は、リボーン♪ »

フライングゥーーッ☆☆☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんわぁーheart04
ちょっと予想はしてたけど、しっかり油断してました。

まささん、オカエリナサイheart01
待ってたよ。

1日早く、お知らせしてくれて、ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

やっぱりトラックバッカーとしては
トラバさせていただけるというのが、何より嬉しいわけです。
だって、まささんの言葉、受け止めたって伝えたい。
ありがとうを投げ返して、1ターンが成立するって、染み付いちゃってるわけです。

だからもちろん、トラックバックさせていただきますからheart04

もちろん、A嬢ブログもすごい楽しませていただいてたのですが
やっぱり、まささんの言葉が、いいんですheart

                     ☆  ★  ☆

本日はいちにち楽しく過ごしました。
ドリカラ!と、ライブっ!
Rimg0569ドリカラは職人技のタンバリン&マラカスつき
(Aくんサンキュnote)
ついでにオヤツと、たっぷりの笑い声つき
(S嬢ちゃんサンキュnote)
ワンダーランドの思い出話はつきることなくcarouselpony

Rimg0572それから、ライブ!!!行きましたん。
暑い熱い2007年に、欠かすことのできなかった、赤。
音はどんどん進化していて
言葉のチカラは真実味を増して

この出逢いに、ほんとに感謝しているんです。

                     ☆  ★  ☆

さて。
あしたはどんな日曜日になるのかな。
あなたに会いたいから、あしたが嬉しい。

では…またね。

ありがとう。

|

« 5月病ではなかった、です。 | トップページ | 3回目のお誕生日は、リボーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月病ではなかった、です。 | トップページ | 3回目のお誕生日は、リボーン♪ »