« オイシイはうれしい。うれしいはしゃーわせ。 | トップページ | 無題。 »

満足のグッ…のかわりに、微笑みを♪

2008051121500001ドリブログにトラバshine

こんばんわんdog
ひさびさの、ドリブログへトラバです。
A嬢ブログ、まいにち楽しく読ませていただいてます。
あぁ~~~白盤だ~~~~とか
うぉ~~~プリン食べたい~~~~とか
ソンな呟きは、心に秘めて…ましたが。

でも、ホリデイスペシャル読んだら…
ま・さ・さぁ~~~~~ん weepweepweep

…って、ずっと呼びかったんですsweat01
たくましい腕と、力強いグッ!を見たら、
つい…愛が零れ落ちてしまいましたloveletter

3年目突入!!!の、その日まで
ちゃ~んとしとぴっちゃん、してマスカラeyeheart02

ちなみにホリデイのノエル嬢は、
いっぱい遊んでもらってプレゼントももらって、
グッ!はできないので満足の微笑みを浮かべてますconfidentheart04


あしたからはまた、ウィークデイズ。
微笑みを胸に抱いて、ふんばっていきまっしょ~good

ありがとう。またね。

|

« オイシイはうれしい。うれしいはしゃーわせ。 | トップページ | 無題。 »

コメント

naokoちゃん☆

こんばんワン♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ノエちゃん笑ってるww

遊びつかれて眠ってる顔。。。
ホントかわいいよねぇ~ww
いたずらされても許せちゃうww
親バカさんですかぁ?ww

投稿: KEEKO | 2008/05/13 21:55

>KEEKOちゃんnote

こんばんわ~~んdog

笑ってるよね~~~
可愛い顔されると、どんな粗相も忘れちゃうのよねんsmile
しつけが…dash
親バカちゃんでも、KEEKOちゃんみたく、毅然としなきゃって思いつつ~~

投稿: naoko | 2008/05/13 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイシイはうれしい。うれしいはしゃーわせ。 | トップページ | 無題。 »