« おめでとう♪ありがとう♪♪だいすきぃ☆☆☆ | トップページ | 0506は笑いっぱなしのいちにちでした♪ »

伝わる、つながる、お祝いのキモチ☆

200805060630001ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「朝日の洗礼」)

おはようございますsun
美和ちゃんのお誕生日(ドリタン風に略すと美和タン)には、やっぱり「ド晴天!」がお似合いですねんshine

改めて…
美和ちゃん、お誕生日、おめでとうheart04

連休の最終日。
きっと今日は、オスソワケ DE 笑顔がたくさんの日に、なりますねnote

                     ☆  ★  ☆

美和ちゃん。
どんなときでも、美和ちゃんの笑顔が、歌声が、
「シアワセにしてもらった」刻印が
ベイベーズを支えてくれています。
ありがとう…
あなたに出逢えたコトが、ココロの宝箱のまんなかで
キラキラ輝きを放っているから
わたしたちも、笑顔でいられます。
美和ちゃんが、大好きheart04です。

そして、まささん。
ドリブロ休暇チュウでも、ちゃ~んとドリブログってくれるまささんが
やっぱり大好きheart01です。
イチバンに、ブログから伝えてくれて、ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

新しいアー写も、ニューシングルの特設サイトも、ジャケットも、
ドリブロ2周年の記念グッズも、
今日のこの佳き日に、OPENしてくれるのは…
さっすがちっちゃいカイシャーのみなさま!
お祝いのキモチ、伝わります。

不死鳥を思わせる、アー写のふたり。
だいじにだいじに、生命をかかえる、ドリの姿が…

きっとまた、たくさんのひとのココロを震わせて
きっとまた、たくさんの愛をめざめさせてくれますね。


ありがとう。


|

« おめでとう♪ありがとう♪♪だいすきぃ☆☆☆ | トップページ | 0506は笑いっぱなしのいちにちでした♪ »

コメント

naokoちゃん、美和ちゃんの誕生日は、満喫できたかなnote

僕は今日、sumileに行ってきましたhappy01
しかも、昼の部、うちらで貸切でしたsign03
たくさんのドリフレちゃんで美和ちゃんのお祝いをしましたheart04
どうもTB出来ないみたいなので、ちょっぴり覗いてみてねgood

投稿: minakou | 2008/05/07 00:13

>minakouさんnote

そちらこそ、満喫したんでしょ~~~
知ってるよんsmile
わたしも魂は参加してたんだけど…見えたかしらんshadow

TB、minakouさんもできなかったんだ~~~
わたしもだ~~~~
キビシカッタのね。お互い残念でしたweep
でもキモチは届いてるよ、ねflair

投稿: naoko | 2008/05/07 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♪ありがとう♪♪だいすきぃ☆☆☆ | トップページ | 0506は笑いっぱなしのいちにちでした♪ »