« 新しくはないもの | トップページ | 歩いてみてきづく変化。 »

独りではなく。

Rimg0431(脳内BGM:「make me your own」)

こんばんわんdog
お天気でしたね。

……

ふぅ。


ミニ独り暮らし終了で
ちょっとほっと。
家族、必要ですね。


                     ☆  ★  ☆

家族が1匹増えてから
いろんなことが変わりつつあります。

価値感。

観方ではなく、感じ方。

どこへたどり着くのか… 
人生はミステリーツアーですね。

|

« 新しくはないもの | トップページ | 歩いてみてきづく変化。 »

コメント

naokoちゃん、ちょうご無沙汰しています!
元気ですか?
私は、第3子を妊娠していて、やっと体調が安定してきたころです。
去年、いろんなおもいがあって、家族を増やすことにしました。
で、お腹のベビーは男の子らしい・・・
ドリ絡みの名前にしたいんだけど、男の子の名前で
ドリからって・・・結構悩むのよね。
女の子だったら、「ゆめ」とか、「かのん」とか、あるんだけどね・・・
そんなこんなで、秋くらいに産まれます!

投稿: はな | 2008/05/18 08:55

>はなさんnote

おひさしぶり~~~ DE おめでとうございますheart04
ベイベーheart01 新しい誕生shine
おっとこのこ~~~~happy02heart02
興奮しちゃうheart
とにかくとにかく、ゆっくりだいじにしてくださいね~paper

ドリから男子のお名前…なんだろ~?
…アンドレ……?(笑)

「みかん絵日記」ってマンガで、主人公のオトコノコが
叶夢(トム)って名前だったよribbon

「かのん」はわたしも大スキな名前tulip

投稿: naoko | 2008/05/18 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しくはないもの | トップページ | 歩いてみてきづく変化。 »