« 満足のグッ…のかわりに、微笑みを♪ | トップページ | 夢で逢ってるから♪ »

無題。

Rimg0555(脳内BGM:「いつのまに」)

こんばんわんsign05
いかがお過ごしですか。

珍しくゴールデンタイムにTVみてたら
いつのまにがオルゴールで流れて
また泣きそうになっちゃいました。

涙もろいのはきっと…
VEGETE で ほろ酔いチュウだからかなbleah

ケースで購入して(もらって)ありますので
A嬢さまはじめ、ウチ飲みご希望の方は
いつでもご連絡ください(笑)

                     ☆  ★  ☆

今日は大安でした。
宝くじ売り場のおばちゃまと、笑顔をかわしてしまったので
スクラッチ、やっぱり買ってみるべきだった、かな~coldsweats01


あしたもよい日でありますように。


またテレビつけたら、よく知らない映画、前回とまったく同じ場面でした。
このタイミングって…なんでしょ???

そういえばバックトゥザヒューチャーとか、
後半しか知らない映画、いっぱいあります。


…あ、なんだかブログっぽいブログだな~~~coldsweats01

|

« 満足のグッ…のかわりに、微笑みを♪ | トップページ | 夢で逢ってるから♪ »

コメント

はいはーい!飲み希望しまーす!笑
トマーテは苦手でしたがベジーテはうまいですねgood

バックトゥザフューチャー大好きです^^
小さい頃に観てマイケル・J・フォックスに憧れてました。
1作目が一番面白いですよ~shine

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/05/13 00:06

>あっちょんくんnote

おはよー!
ご希望ありやとー(笑)
うん、ベジーテおいしーよねheart02
トマーテも飲みやすいけど、ベジーテのほどよいオレンジが好きbar
って、朝から酒の話かいっ!coldsweats01

バックトゥザヒューチャーはね、なんだか3ばっかり何度も見てるの。しかもいつも後半(笑)
デロリアンほしぃよねnote
…あ、免許ないんだったcar

投稿: naoko | 2008/05/13 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足のグッ…のかわりに、微笑みを♪ | トップページ | 夢で逢ってるから♪ »