« オヤスミには、青空が似合う。 | トップページ | ♪だって、太陽みたいに笑うんだ♪ »

3,2,1,0…その先に光☆

200805011417000ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「a little waltz」)

まささん、美和ちゃん、A嬢さま、ドリ保さま、
こんばんわんdog
トラバは自粛しておりますが…
DCT-TV 3,2,1,0  と
MERRY-LIFE-GOES-AROUND
やっとやっと、体感しましたので…pc

ただ…
でした weep


ドリはやっぱりこんなにそんなにどんなに
ココロを……ぜんぶ震わせて
ココロを……まっすぐにしてくれます。


ほんとにほんとにだいすきです。

                     ☆  ★  ☆

A嬢さま番外編更新、ありがとうございますheart04
ちょっとした旅行キブン、分けてもらえますね~~~up

グランドキャニオン、ですか…
…………キオク検索チュウ…………
あ!
わたし、クルマで行きました~~~smilescissors
やった!

まささん、ほめてくれるかな~??
もう…15年近くも前のコトですが…(そのころにはセスナツアーなかった???)
でかっ! あつっ!! もぉ~~暑いってば~~~~spa

な、キオクだけが鮮明にcoldsweats01

                     ☆  ★  ☆

土日が過ぎて、あしたも休みだ~って思ったら
連休をやっと味わえそうなカンジです。

オシゴットーのみなさまは、その後のオヤスミでゆっくりとflair

では、またね。

|

« オヤスミには、青空が似合う。 | トップページ | ♪だって、太陽みたいに笑うんだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤスミには、青空が似合う。 | トップページ | ♪だって、太陽みたいに笑うんだ♪ »