« 伝わる、つながる、お祝いのキモチ☆ | トップページ | SPECIAL DAYの名残が… »

0506は笑いっぱなしのいちにちでした♪

Rimg05477ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんわんdog
昨夜諸事情 DE アップできなかった
お誕生日ケ~~~キですbirthday
美和ちゃん、何種類食べたかな?

ぢつは昨日、美和ちゃんの代理で(?)歌ってもらっちゃいましたnotes
生まれる「予定日」近くだった、ってコトで
勝手に指名打者でも許してねbleah

お祝いしてくれた、みんなに、
出逢わせてくれた美和ちゃんとまささんに
またもや大・大・大感謝、みんなで大・大・大笑いのいちにち、でしたhappy01

                     ☆  ★  ☆

Merry-Go-Roundを、こんなにイシキして、だいじに想ったのは
初めてでした。

たいせつなものを、たくさんたくさん増やしてくれて
ほんとうにほんとに、ありがとう。
Rimg0561

|

« 伝わる、つながる、お祝いのキモチ☆ | トップページ | SPECIAL DAYの名残が… »

コメント

naokoちゃん、ばんわんこぉ~ww

今日覗いてみたらnaoちゃんブログがUPされてなくて・・・
何度もポチポチしちゃいましたww

私も昨日は笑いすぎ&叫びすぎで今日は声がかれてましたww
みんなに「風邪???」って言われたけど
まさか「○の倍数、やりすぎました・・・」とは言えず。。。

ホント楽しい時間をありがとう☆
今度はワンコを…ねっww

投稿: KEEKO | 2008/05/07 23:31

>KEEKOちゃんnote

こんばんわんdog
何度もポチポチありやとぉwink
デジカメのデータが落とせなくて~~~
おさぼりしちゃってましたbleah

昨日はほんと、ありやとねnote
しみじみ楽しかったな~~~~って思ってたトコ!
わたしはダッシュのしすぎで、今日は足が…でしたsnail
3の倍数のせいだった~?
3マウンテン制覇!のせいではなく?smile

ワンコ相談、させてねんheart02
もう少し落ち着いたら(?)ご対面できたらいいね~~んdog

投稿: naoko | 2008/05/07 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝わる、つながる、お祝いのキモチ☆ | トップページ | SPECIAL DAYの名残が… »