« 音楽の神様に愛されるメロディ♪ | トップページ | 隠し切れない、オーラと前髪♪ »

春も初夏も越えたその先に♪

Rimg02842ドリブログにトラバnote
(BGM:「未来予想図Ⅱ」)

こんばんわぁんdog 
春ですねぇcatface
お日様威力、ましまし。

やっと4月になったらら、
6月25日のオハナシとは!

びっくらら~~~happy02shine



DREAMS COME TRUE ニューシングル
carouselponyMERRY-LIFE-GOES-ROUNDcarouselpony / TRUE, BABY TRUE.」

2008.06.25 ON SALE
で、ございますheart04

                    ☆  ★  ☆

…えっと、コレを知ったときの1声目をお伝えします。

ほぅえぇ~~coldsweats02

ちょうたのしみnotesnotesnotes
そして、もう1つの情報を知ったときの1声目をお伝えします。

イェ~~イッsmile

テレビタレントイメージone位 おめでとぉ~~~~~~ribbon
鼻高々up

着うたフルのお知らせも嬉しかったん。
今日はシャッフルしてても未来予想図連続の日だったからshine

                    ☆  ★  ☆

今日はなんだか解放されて、うふふんheart04るるるんheart02
たのしぃ~キモチにしてくれてありがとうheart01

アレンジの続きも、張り切ってがんばってくださぁ~~いgoodshine
美和ちゃんにも、ステッキーな詩が降りてきますようにmoon3shine
(できればヴォーカルレック3日前くらいまでには)

じゃ、またねnote

|

« 音楽の神様に愛されるメロディ♪ | トップページ | 隠し切れない、オーラと前髪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の神様に愛されるメロディ♪ | トップページ | 隠し切れない、オーラと前髪♪ »