« よい日曜日、でしたわん♪ | トップページ | おひさしぶりのクマちゃんですね♪ »

お顔の造作まで変わられて…(泣)

200804070926001ドリブログにトラバnote
(BGM:「PROUD OF YOU」)

こんにちわんdog
雨、いったんやんでるみたいです。
暴風雨の予報だったので
最後の「めまいごっこ」かと思って
曇り空 DEMO 桜模様です。

…なんか今日、漢字多いかな?





                    ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますheart04
って、お顔色はサイアク、さらにお顔の 象様   造作ま で変わられて…
譜面完成!はおめでとう!!!ですけど…
それ以上に、シンパイなんですけど~!!!

今日からレコーディング、なんですねん。
ってことは、スタジオひとりぼっちじゃ、なくなるんですねん。
ってことは、笑顔 DE 顔色も、顔立ちも、
いつものまささんに戻るかな~~?

200804070913000            



              あたしもシンパイです。

                   
                   
今週もしっかりすっかりすっきりで
がんばっていきましょうgoodshine

|

« よい日曜日、でしたわん♪ | トップページ | おひさしぶりのクマちゃんですね♪ »

コメント

癒されるぅ~。

つぶらなオメメがキャワユイのぉ~heart04

で、お名前はいつごろかにゃcoldsweats01sign02

投稿: パンチ | 2008/04/07 16:14

>ゆみちゃんnote

あれっ(^_^;)
気づかれてなかった~~
ので、上にもってきたよん。

カウンターの下をチェケラッチョupwardright

投稿: naoko | 2008/04/07 16:20

見てきたー!!

そっかぁ~
いいお名前もらったねんheart04

今度、会いにいくからぁぁぁ

投稿: パンチ | 2008/04/07 16:35

>ゆみちゃんnote

見られた~~bleah

響きだけで決めてみた~~~
こんなに気が強いとは…なので、合ってないカモ?!

ソンなじゃじゃ馬ムスメですが、
もちろん会いにきてきてねnote

投稿: naoko | 2008/04/07 16:43

naokoさん、こんばんは。

ノエルちゃん、かわいいですね。
名前の由来とかってあるんですか?

私もわんこ、飼いたいな~

投稿: りんこ | 2008/04/07 20:00

>りんこさんnote

こんばんわんdog
ありがとう~~~ 可愛いだけが取り柄なの(笑)。

名前に由来はないんだけど~
「ル」の音と「ノ」の音を入れたかったの~~

わんこ、飼いたいと思ったコトはそれほどなかったんだけど
急に、なぜか。
これも縁かしらんcatface

投稿: naoko | 2008/04/07 20:59

こんばんは。そろそろ、もしかして~~。ワンコたんがお目にかかれるかな?と思ってお邪魔してみました。
家族の一員になったのですね。
それも、めっちゃ、ぷりてぃ~heart04
癒されますでしょ?
上のコメントも読ませて頂きましたが、インスピレーションが働くんですよね。私が、マイワンコに出会ったときもショップのおねーさんに、言われました。「インスピレーションって、ワンコを飼うときには大事なんですよ」って。マイワンコにはびびびびびーーーっときましたからsign01
あちらブログも時々お邪魔しちゃいますね。

投稿: tomo | 2008/04/08 02:01

>tomoさんnote

こんにちわぁhappy01
インスピレーション、ですよねーん。
5件目で、ここで何も感じなかったら諦めようかなぁと思ってて
321に、ノエルに出会いましたwink

なんか気が強いとことか、わたしに似てるらしく(笑)

癒され分だけ、大変なこともたくさんですが…
いっしょに成長していかなきゃです。

投稿: naoko | 2008/04/08 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よい日曜日、でしたわん♪ | トップページ | おひさしぶりのクマちゃんですね♪ »