« 新アー写はオモロイ系?2枚目路線は? | トップページ | 初夏の日差しに冷たいスープで♪ »

うわーーー!!!って叫んじゃいました♪

Rimg0315Rimg0317_2ドリブログにトラバ)
(BGM:「STILL」)

おはようございますhappy01
休日らしいイイ天気。
朝寝坊、してますか?

2年目ドリブロ・ラス2
ありがとうございますheart04

Rimg0318Rimg0325うわ~~sign03って叫んじゃいました。
ヒミツの漏洩してるニオイと…
オイシイ楽しいニオイと…
ワクワクの香り、しますねぇnote

なに?なに??
そうなの?ヨヨヨはどうなの?!
あしたはドキドキの
ドリブロ待ちになりそうです。

                     ☆  ★  ☆

そういえばUPしてなかった、先々週のランチの模様shine
今日は「超特大のライトセーバー」の席でも…いいなぁsmile


じゃ、いってきま~~すgood
またねnote

|

« 新アー写はオモロイ系?2枚目路線は? | トップページ | 初夏の日差しに冷たいスープで♪ »

コメント

相変わらず、たまぁにの訪問でゴメンナサイdown
ランチ、おいしそぉぉ・・・・。
お家にいるとのんびりのGW(私にとっては毎日がGW)で、すっかりバリバリ仕事してた空気をわすれちゃいました・・・。
お出かけしたら、どこも混雑してるんだろうな。
naokoちゃんは今日もお仕事?
がんばってね!

投稿: なお | 2008/04/29 14:54

>なおちゃんnote

こんばんわ~~んdog
遊びに来てくれて嬉しいよんheart
元気?元気??

まいにちがGW、いいなぁsmile
そういう時期があってもぜんぜんいいよね~note
これまでずっと全力で走ってきたなおちゃんだもん、
ゆっくりのオヤスミもいいとおもうなspa

わたしも暦どおりオヤスミ~~~
あしたからまた、ふんばりますrock

遊ぼうね!!!

投稿: naoko | 2008/04/29 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新アー写はオモロイ系?2枚目路線は? | トップページ | 初夏の日差しに冷たいスープで♪ »