« ♪まささんいっしょに遊びましょ♪って? | トップページ | DCT-TV 3,2,1,0 中編 の、見どころは…♪ »

どこまでが「空」なのかなぁ

Rimg0368ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「またね」)

おはようございまぁすtulip
写真は先々週ですが…
今週も曇りな土曜日です。

まささん、ドリブロありがとう。
「聞かせたい」って言ってくれて
ありがとうございます。

春の空?(宇宙?)
「空」の果ては、どのへんかなぁ。
それともぜんぶ、空なのかなぁ…

                     ☆  ★  ☆

コイツくんとのnoteまたねnote 
やっぱり、毎回、涙・涙weep なんですね~

ニオイが恋しいキモチ、わかるようになりました~。
床屋さんに連れて行きたいキモチも、わかります(笑)

noteぜったい またねnote だから…
また逢う日まで、またがんばれますよね。
そういうものですよね。

|

« ♪まささんいっしょに遊びましょ♪って? | トップページ | DCT-TV 3,2,1,0 中編 の、見どころは…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪まささんいっしょに遊びましょ♪って? | トップページ | DCT-TV 3,2,1,0 中編 の、見どころは…♪ »