« おひさしぶりのクマちゃんですね♪ | トップページ | ステッキーなトリオの後ろに……し、心霊写真?! »

★業務連絡★に小躍りチュウ☆

200804090931000ドリブログにトラバnote
(BGM:「ヒの字」)

こんにちばんちゃjapanesetea(?)
なんだか春っぽい風の吹く、今日でしたね。
風の匂いって、コロンとかにできるのかな。

まささんドリブロありがとうですheart04

大大荒れのなか、都内某所では
ばっちり撮影がおこなわれていたようでshine

東MAXはゲストじゃなくって
レギュラーだったんですねeye

そしてアズマックスは東AXじゃなくて
やっぱり東MAXなんですねhappy02shine

先日のふとしたギモンに、まささんが答えてくれて…
すんごいすんごい嬉しいです~~~heartheartheart

今夜は寝られないカモ?!

                    ☆  ★  ☆

200804090941000
まだふんばってる桜に負けず
こちらもふんばって、参りますかgoodshine

|

« おひさしぶりのクマちゃんですね♪ | トップページ | ステッキーなトリオの後ろに……し、心霊写真?! »

コメント

ドリブロから遊びにきました。
先日のnaokoちゃんブログを見てたから、
私もすぐに「あ~~~♪♪♪」って気づいたよ!
マサさん優しいなぁ。
嬉しすぎて眠れない気持ちもわかる~けど、
ギモン解決したから、スッキリ眠れそうだね(^-^)

投稿: りこ | 2008/04/09 21:46

>りこちゃんnote

こんばんわ~happy01
元気?元気?! ひさびさ~up
遊びにきてくれてうれしいわんdog
そして、「あ~~~notenotenote」なんてありやとうheart
まささんやっぱり優しいね~。

眠れないキモチはあるけど、実際は仔育てdogでへろへろなんで
まさ夢を、見るかな~moon3

投稿: naoko | 2008/04/09 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶりのクマちゃんですね♪ | トップページ | ステッキーなトリオの後ろに……し、心霊写真?! »