« あ…ごめんなさい、ソンなつもりじゃ…(^_^;) | トップページ | そうして人は、強くなる? »

見たい!触れたい!!行ってみたい!!!

200804211419000ドリブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

ごきげんようheart04
カレーが食べたいなぁって思いながら
ふらふら歩いていたら
OPEN初日のカレーDELIに出合いました。

びっくら!

辛みも残る感じもなくって、美味しかった~。

カレー食べたいバトン、開始?!coldsweats01


                     ☆  ★  ☆

まささん、そちらの421のお天気はいかがですか?
こちらは今日もキレイな夕焼けでした。

そして、「見よう!触れよう!行ってみよう!」
観ましたheart

まささん、何を目指してるのかな~~(鳥犬亀鶴?)
東MAX、本気出しかけてるのかな~~(あとの10%は何?)
安食さん、いいこと言うな~~~(そこんとこが聞きたい!)

そして… 企画趣旨の発表に

59.

そっか、そっか、そっかnote

なんかひさびさに…胸の奥が熱くなりました。


やっぱドリが、まささん美和ちゃんが、大好きです。


200804211419001

|

« あ…ごめんなさい、ソンなつもりじゃ…(^_^;) | トップページ | そうして人は、強くなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ…ごめんなさい、ソンなつもりじゃ…(^_^;) | トップページ | そうして人は、強くなる? »