« 一緒に見ても、いいんですかぁ?きゃぁ♪ | トップページ | お顔の造作まで変わられて…(泣) »

よい日曜日、でしたわん♪

Rimg03262ドリブログにトラバnote
(BGM:「未来予想図Ⅱ」)

こんばんわぁんdog
はい、ほんとにステッキ~な
に・ち・よ・う・び でしたcherry

ヲトメーズと、AくんJ嬢と
U嬢N氏の、お・い・わ・いheart04

なんか…ほんとに、嬉しいです。
こうして「お祝い」が生まれたコトが。

ふぅ~~~heart04
                    ☆  ★  ☆

Rimg0334_2それで、それから後からにnote
路上ライブに行きましたらnote
え?え?うわっ!なサプライズnotes

もぉ~~~~
みんな大好きheart01
ナポも大好きheart04
まささんもだぁいすきheart

出逢わせてくれてありがとう。
イイカッコシーじゃなくって、ほんとに
すんごくすんごくすんごく、カッコイーーですからshine


そのベース、精巧ですねぇ…eye

ではでは、へとへとなので、寝ますぅ。
おやすみなさい…sleepy またねgood

|

« 一緒に見ても、いいんですかぁ?きゃぁ♪ | トップページ | お顔の造作まで変わられて…(泣) »

コメント

naokoちゃんへnote

naokoちゃん、昨日はすっごく楽しかったですねshine
お料理もgoodトークもgoodデザートもgoodgoodgood
何もかもがgoodその後の路上ライブnoteナポも最高だったねshine
flairnaokoちゃん、毎日トラバ更新してな~いnotes
これからも、naokoちゃんのトラバ楽しみにしてるよhappy01
たくさんのcameraサンキュ.なぁ~heart
これからも、どうぞよろしくnoteです。

投稿: じゅんこ | 2008/04/07 09:12

>じゅんちゃんnote

おはよぉ~ございます~happy01
はい、おかげさま~~で、楽しかったぁ~ですgood
五感に効くいちにち、でしたねんheart04
いっしょに過ごしてくれてありがとぉ~up

はい、トラバは毎日!が信条です(笑)
おひまなときは是非、遊びにきてくださ~いねnote
こちらこそ、あらためて、どうぞよろしくぅnotes

投稿: naoko | 2008/04/07 11:03

こんばんは~

昨日はありがとうございました!
楽しい時間でした^^
クッキーもごちそうさまでした。美味かったっすgood

あの~ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

あっドリカラやる時は是非誘って下さい♪
パーカッション持って飛んで行きマスカラ♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/04/08 00:52

>あっちょんぶりけくんnote

こんにちわぁhappy01
いえいえこちらこそ、ありがとうheart02
いっぱい話せて、ステッキーな演奏も聞かせてもらって、嬉しかったぁup

もちろんリンクokですshine
こちらも貼らせていただきますwink

パーカッションつきドリカラ、楽しみにしてるわぁnotes
必ずご連絡しますloveletterので、また遊んでねheart01

投稿: naoko | 2008/04/08 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に見ても、いいんですかぁ?きゃぁ♪ | トップページ | お顔の造作まで変わられて…(泣) »