« 春も初夏も越えたその先に♪ | トップページ | 一緒に見ても、いいんですかぁ?きゃぁ♪ »

隠し切れない、オーラと前髪♪

200804040911000ドリブログにトラバnote
(BGM:「時間旅行」)

こんばんわぁんdog 
決戦は金曜日、いかがお過ごしでしたかぁ~。

ほんとにすっかり、春モード。
ひさびさにゆっくりランチをしてたら
あっという間にイチニチ終わって
「はじまりのla」をしてきたら
あれっ、日付けが、あらららら。

24時間って、短いですねん。

                    ☆  ★  ☆
同じ24時間なのに
まささんには、アレンジがしっかり進んじゃう、充実の時間note
そりゃ~~前髪も、気合い入れたクルクルになっちゃいますよねshadowshine

って、また髪、伸びましたね?(はやくない?)
パーカでも隠しきれないクルクルっぷり。(可愛いな~もぉ~)
髪が伸びると、美容室が楽しみに、なるのかな?(わたしもいかなきゃな~)

今日はすんご~~~~い、めまいごっこ日和でしたcherryblossom
ソンなわけで(?)、コーギーはじめました。

じゃ、またねclover

|

« 春も初夏も越えたその先に♪ | トップページ | 一緒に見ても、いいんですかぁ?きゃぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春も初夏も越えたその先に♪ | トップページ | 一緒に見ても、いいんですかぁ?きゃぁ♪ »