« なぬぅねのなにぃー? | トップページ | どこまでが「空」なのかなぁ »

♪まささんいっしょに遊びましょ♪って?

Rimg0366ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「愛がROCKするテーマ」)

こんばんわんdog
夜です。

きづいたら、前回の「非日常」から
もう2週間も経ってます。

4月は長いなぁ~。

1シゴトの単位が
1日と1週間なので
今日と昨日、今日と先週の共通点を探すのは
ものっすごくカンタンです。

でも、同じじゃいけないシゴトで
でも、ココには書けることはほとんどなくて

トラバしてる内容も、まいにち同じ、ってことになるのかなぁ?

でも、トラバるキモチは、まさにまいにち同じなんですよ。
「まささんがブログってくれる、ドリがいてくれる感謝を、送信up

同じだから、続いていくわけです。

                     ☆  ★  ☆

ドングリとドジョウって、季節合うのかしらん?
秋の歌、なのでしょうか。

noteさぁタイヘンnote も、歌っちゃえば、乗り切れそうですね。
歌のチカラって、そんな感じですね。

では、またね。
あしたもいい日でありますように。

|

« なぬぅねのなにぃー? | トップページ | どこまでが「空」なのかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぬぅねのなにぃー? | トップページ | どこまでが「空」なのかなぁ »