« 想いは音楽に、音楽は出会いに、出会いは交わす笑顔に。 | トップページ | お決まりのポーズで♪ »

雲間から光が降りてきますように☆

Rimg0365(ドリブログにトラバnote
(BGM:「空を読む」)

おはようございますnote
関東はまたまた冷たい雨ですが…
ココロは晴れ晴れ、ぬくぬくです。

午前0時を過ぎてから、
続々いただくお祝いメッセloveletter
ほんと、みなさまありがとうございます。

まささん、この出会いをプロデュースしてくれて
ほんとうにありがとうございますheart04

                    ☆  ★  ☆

ドリブロ定時更新も、ありがとうございますheart
とうとうヴォーカルレック!なんですねhappy01
詩は無事に、完全体で降りてきたのかな~tulip

雲間から光さして、音楽の神様のご機嫌も美和ちゃんの調子も
とってもステキな日でありますようにheart04


では、またね。

ありがとうheart04

|

« 想いは音楽に、音楽は出会いに、出会いは交わす笑顔に。 | トップページ | お決まりのポーズで♪ »

コメント

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
対面できたとはいえ、時間がなくて、なかなかゆっくりお話できてないね。次回こそは…と願ってます。

ステキな年になりますように♪

投稿: チビスコ | 2008/04/13 12:44

HAPPY BIRTHDAY☆
そういえば4月がお誕生日だったね。

いつもはドリブロだけ読んで、トラバは覗かないんだけど・・・
何かに導かれるように?やってきました。
おめでとう。

今から近所のデパートの北海道物産展で、
池田のシュークリームをゲットしてくるね。
そして誕生日を祝って、息子と乾杯します☆

投稿: maoko | 2008/04/13 14:11

>チビスコさんnote


ありがとぉ~ございますheart04
一瞬の初めましてでしたが
きっと今後はゆっくりの機会をpaper

ステキな年にできますように、がんばりま~すup


>maokoちゃんnote

ありやとぉheart02
導かれちゃった?うふ、導いちゃったかもbleah
なんて、この日に来てくれるには、maokoちゃんだから、だよねshine

シュ~クリィム、昨日いただきましたんup
息子っちも、ついでにイイコトだねんsunラッキィshine

投稿: naoko | 2008/04/13 21:02

naoちゃん!こちらでは遅くなっちゃったcoldsweats01
14日になっちゃったけど言わせてね。

heart01 HAPPY HAPPY BIRTHDAY heart01

BDはステッキーな1日を過ごせたかな?
今歳もnaoちゃんにとってスーパーDEスペシャルな歳shineになりますように!!
ステッキーな歳にして行ってねwink

さっき気付いたんだけど、またブログ増えたんだね~!
dogノエルくん(ちゃん?ごめん把握できてないsweat02)の成長日記。
すごいなぁ~。
あ、また私のお部屋にも良かったら遊びに来てねぇ~wink
待ってまぁ~すheart04
ではでは、またねshine

投稿: keiko | 2008/04/14 00:31

naoちゃん 今気付いた~!
息子っちとちょうど20年違うんだぁ~!
息子っち7月で8歳ですscissors

投稿: keiko | 2008/04/14 00:33

naokoちゃん♪
一日遅れだけど…
(*^o^*) HAPPY HAPPY BIRTHDAY (*^o^*)

ドリボがきっかけで、blogにもおじゃまするようになって、
札幌では私のメッセージと初対面(!?)、“さぬき”では
日にちが違い(f^_^;)、大阪でやっとはじめまして出来たんだよね!
長い道のりでした!(^_-)-☆
でも…
とても、初めてとは思えないくらいの勢いで喋っていたよね。
blogにコメすると、いつもあったかい言葉をかえしてくれてありがとう!
私の方がお姉さんのはずなのに、naokoちゃんの言葉に励まされていました。
ホントにホントにサンキュ.♪
そしてこれからもどうぞよろしく♪

投稿: みゃあ太 | 2008/04/14 00:58

今からでも間に合うかな?
”naokoちゃん、お誕生日おめでとう”
去年のDWL2007ではじめましてで、ほんの数時間しかいっしょにいなかったけど
シャイでかわいいnaokoちゃんとあえてうれしかったよ
また会えるといいな
じゃー「またね!」

投稿: きょん | 2008/04/14 06:28

>keikoちゃんnote

こちらからも、ありがと~!
28歳1日目は、なぁ~~~んにもしなかったcoldsweats01
ま、そんな日もあるさ~ね。
でも、今歳こそ…!だよ~。

ノエルは女の子だよんdog
ただでさえみんなのところに遊びに行けてないのに
日記を増やしちゃって…だめだめだねcoldsweats01

息子っち、2000年生まれなのね!
わたしは2000年に成人の人でしたwink

>みゃあ太ちゃんnote

おひさしぶり~~でありがとうheart04
うんうん、そうだったね~~~長い道のりでしたbleah
でもそれも、音楽の神様のお導き…?!なんてねup

いろんなことを話してくれるみゃあ太ちゃんに
チカラをもらってるのはこっちのほうだよ。
いつもほんとうにありがとうshine

こちらこそ、これからもどうぞよろしくぅnotes


>きょんさんnote

わ~~~ありがとうございますぅ~~heart02
札幌で、想いのこもったソレイユケちゃんがわたしの手元に舞い降りて
その縁で、大阪で初めましてできちゃったのも…
きっとすてきな、神様の計らいですねshine
優しい気遣いのきょんさんに出会えて、私もとっても嬉しかったheart04
ありがとうですsign03

きっとまた会えるから…「またね」ですねnote

投稿: naoko | 2008/04/14 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いは音楽に、音楽は出会いに、出会いは交わす笑顔に。 | トップページ | お決まりのポーズで♪ »