« 何のポールですか?どっちが左??? | トップページ | 見たい!触れたい!!行ってみたい!!! »

あ…ごめんなさい、ソンなつもりじゃ…(^_^;)

あ…ごめんなさい
ドリブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「告白」)

おはごきげんようございますhappy01
今日は朝からおってんき!
なのに、昨日の夕焼け写真でごめんなさーいrun
昨夜も力尽きて寝てしまいました。
仔育てって…タイヘンですね。
全国のおかあさんを、つくづく尊敬します。

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリブロありがとうございますheart04
いいお顔!いいお写真shine
ほんのり癒されます。

21日、ですよね~んnote
もちろん覚えてましたよ~~notes
(タイトルは決まったのかな?)
カエルのが楽しみだな~~runrunrun

ミックス、無事(?)に進行してるようで…
エドさんにも応援テレパ、送信っflair


★業務連絡返し★

ご、ごめんなさぁ~い。ソンなつもりじゃ…
なんか、鏡で見たらとか、進行方向が、とか、写真だから??とか
いろいろ考えちゃったんですが…

納得。

直球で質問しちゃってごめんなさいでした。

むかし、お箸を持つほうが右手、って覚えて
わからなくなったら、家のテーブルでお箸を持ってる自分を再現してました。
右手、左手、右向け右、みたいなカンジで。

方向音痴だから、テーブル向きなんて、わかんないのに、ね~。


                     ☆  ★  ☆

電車内で勉強してる学生さんがいっぱいです。
えらいなぁ…

今日も明日も今週も、
ばっちりな時間でありますように。

じゃ、またね。

|

« 何のポールですか?どっちが左??? | トップページ | 見たい!触れたい!!行ってみたい!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何のポールですか?どっちが左??? | トップページ | 見たい!触れたい!!行ってみたい!!! »