« お片付けも、CD 完成の醍醐味? | トップページ | ♪まささんいっしょに遊びましょ♪って? »

なぬぅねのなにぃー?

なぬぅねのなにぃ?
ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「イノセント」)

おはようございますぅぅーjapanesetea
ねむねむです。

って、毎日繰り返してます。

いつもの地下鉄に、いつものカイシャーに、毎週のループ。
まいにち新しいけど、まいにち同じ。
でも、昨日より先週より先月より、
厚みを増して、きっと何かが変わってるはずの、今日。

この花だって、ほんとはもうしおれてるけど
その月も、また形を変えてるけど

こうして記録している「いま」が
玉突き的に、たくさんのものを生んでるって

気づかせてくれたのは、ドリブログなんです。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もありがとうございますheart04
写真もことばも、ほんと、キレイキレイ。

ドリブログ3年目突入前に、チャージ期間ですかぁ?
なぬぅ???じゃなく、なぬぅねのなにぃー?って感じ(どんな感じ?)です。
そっか、そっか、そっかnotes

たっぷり充電できて、プライベートも満喫できて…
書くこといっぱいあったら…いいですねんsmile

                     ☆  ★  ☆

決戦の金曜日。
無事に安全に確実に
今日もいい日でありますように。

またねnote

|

« お片付けも、CD 完成の醍醐味? | トップページ | ♪まささんいっしょに遊びましょ♪って? »

コメント

ドリブログお休みで、ちょっと悲しいですが、その分更新した時の喜びや発見は楽しみかもhappy01

確かに毎日同じような事の繰り返しだけど、違う時を過ごしてますよねup

投稿: りんこ | 2008/04/25 19:30

>りんこさんnote

こんばんわshine
お互いの大切さをわかるには、ちょっと離れてみるといい…なんて?wink

まったく同じ日なんてないから、また明日も楽しみにできる…ねheart02

投稿: naoko | 2008/04/25 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片付けも、CD 完成の醍醐味? | トップページ | ♪まささんいっしょに遊びましょ♪って? »