« だからね、後ろ足がポイント。 | トップページ | 盛岡の桜も、そろそろ満開の便り。 »

ニューヨークの風邪菌にチュウイで!

2008041509260001ドリブログにトラバnote
(BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはよぉごきげんよぅsun
本日関東地方は朝から晴れっ!
やっぱり朝は、晴れがいいですねん。

見上げたら、葉桜がまだ残ってました。
ニューヨークの桜はどんな感じかな?
どこらへんに、咲いてるのかなぁ~。
後学のために、もし機会があったら
レポお願いしますwink


                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますheart04
サブイボでちゃいましたー?
異国の地で風邪だと、いつもとちがう菌で治りにくいかもだし…
面倒がらずに、上着持ち歩いてくださいね。

スパイダーマンちっくなこだわりのマイク、
きっと業界の方々には垂涎の品なんでしょーねー。
きっと美和ちゃんも、お気に召すことでしょうup

まずはボーカルレックの無事を祈って、一本締めしときます!

                     ☆  ★  ☆

2008041509190001ドリブロ前にモバゲー見たら
「またね」ってタイトルだったから、
てっきりドリブロ終了かと、ドッキリしちゃいました。

改めて、まいにちのドリブロ更新に感謝です。

じゃぁ、のちほーで、またねshine
まささん美和ちゃんゲンちゃんエドさんみなさん、
おやすみなさい。

|

« だからね、後ろ足がポイント。 | トップページ | 盛岡の桜も、そろそろ満開の便り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからね、後ろ足がポイント。 | トップページ | 盛岡の桜も、そろそろ満開の便り。 »