« じゃぁこちらはドリブロにあやかって♪ | トップページ | あ…ごめんなさい、ソンなつもりじゃ…(^_^;) »

何のポールですか?どっちが左???

200804200912000ドリブログにトラバnotes
(BGM:「BEFORE NOW」)

おはようごきげんようnote
今日は朝から曇ってます。
風が強くて、なんだか荒れ気配?

あ、ワンピース見てました。
チョッパー、やっぱり今日も
隠れる方向、逆でしたsmile
かぁいぃな~~~もぉheart04

Rimg0311(うちの仔も、可愛いけど。
なんて、まさに親バカです。笑。)






                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございま~すshine
ヴォーカルレック・コンプリート、おめでとうございま~~すgoodshine
45トラック?!
美和ちゃん、もまささんも、どんだけの間…
あの電話ボックスみたいなヴォーカルブースに、篭ってたんだろうeye
おつかれさまでしたheart01

NYのバーチャル観光も、ありがとで~すhappy01
(って、何のポールで、どっちが左ですか??)
ゲンちゃん、やっぱり間違っちゃいましたか。。。
わたしも、ガイドさんに3回くらい注意された覚えが…coldsweats01
なんであんだけムズカシイんでしょうね???
リベンジできると、いいですね~。


そして…
あしたはきっと、エドさんの登場ですかねheart
ミックスも無事の進行、お祈りテレパ、送っときますsign04heart04


じゃ、またね。
風邪ひかないでくださいねんflair

|

« じゃぁこちらはドリブロにあやかって♪ | トップページ | あ…ごめんなさい、ソンなつもりじゃ…(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃぁこちらはドリブロにあやかって♪ | トップページ | あ…ごめんなさい、ソンなつもりじゃ…(^_^;) »