« DCT-TV 3,2,1,0 中編 の、見どころは…♪ | トップページ | 新アー写はオモロイ系?2枚目路線は? »

往復で差し引くと、睡眠時間は…大マイナス?

Rimg0423ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「花曇りの日曜日」)

こんにちわんdog
晴れ間も覗く、日曜日。
いかがお過ごしですか?

まささんドリブロありがとうheart01
そうそうそう、そうなんです!
GWって、29日から(もしくは連休のところから)始まるものかと思ってたんですが…

どうも、土曜日かららしいですねshock

…何気に書いた前文、ダメだったかも。。。

なんて、平日を思い出しちゃ、だ~めだ~め! DE まだ半日は、日曜日flair

                     ☆  ★  ☆

DCT-TVの「3、2、1、0!」
うちにもわたしの笑い声がこだましました~smile
そしたら母がやってきて、
「もうちょっと画面、大きくならないの~?」
って、しきりに言ってました。
まささんのお母さまは、あのサイズでも問題ナッシングでした?
スゴイな~~~good


さっき人間の床屋さんでパラっとめくった雑誌、
スウィーツ特集の先頭が、安食MAXでしたわんcake
行きたいな~~~notes


って!
ベーシックに面白いまささんがいるからこそ、
アジアズMAXのかけあいが面白いのに~~
「当たり前 DE 何よりも大切なコト」
忘れちゃ~だめですよwinkheart04


で、第2回以降の企画ですか~?
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「復活!かぼす、新曲へ! オリジナル曲完成への道程」

てのはダメですか?gemini

                     ☆  ★  ☆

時差でゼロ睡眠のあとは、ぐっすり眠って回復しましたか?
行くときと帰るときで、差し引きゼロどころか…
大マイナスに、なってしまってないでしょうか。

カラダのサインを見逃さず。
休むときは休む! で お願いしますねnote

じゃまたね~notes

|

« DCT-TV 3,2,1,0 中編 の、見どころは…♪ | トップページ | 新アー写はオモロイ系?2枚目路線は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DCT-TV 3,2,1,0 中編 の、見どころは…♪ | トップページ | 新アー写はオモロイ系?2枚目路線は? »