« おケガの回復には睡眠を処方で☆ | トップページ | 雲間から光が降りてきますように☆ »

想いは音楽に、音楽は出会いに、出会いは交わす笑顔に。

Rimg0396(ドリブログにトラバnote
(BGM:「空を読む」)

こんばんわんdog
あったかな4月の土曜日、
いかがお過ごしでしたか。

まささん朝イチドリブロサンキュですheart04
こちらはそのころ…
1都1県をまたいで、3県目。
修学旅行のメッカに来ておりましたhappy01

短髪なムトゥさんとちっちゃいまささんの
真剣なオハナシの様子は…
お昼のあとに、みんなそれぞれケータイで見てましたmobilephone
ちょっとフシギな光景?coldsweats01

ソンなコンなの、Y嬢E嬢Aこ嬢との珍道中については
おそらく、あしたに改めて。 (お三方、楽しい1日をありがとうnote

まささんは、ステッキーなフレーズのバックアップとmix準備、
無事にしっかり進んだことと思いますgoodshine
おつかれさまでしたtulip
楽しいお写真と進捗報告をありがとうup

                    ☆  ★  ☆

Rimg0339ひとあしお先に、先週いただきました
お花にカードに、いっぱいの笑顔。
4月の青空に溶けていった
HAPPY BIRTHDAYの歌声も
わざわざ送っていただいたギターアレンジも
込めてもらった想いが、
とてもとても嬉しかった、です。

まささん。
この出会いを、ほんとにありがとうheart


2008年、28歳に、そろそろなります。

|

« おケガの回復には睡眠を処方で☆ | トップページ | 雲間から光が降りてきますように☆ »

コメント

お誕生日おめでとうnotenote

なおちゃんのこのブログで、たくさんのドリフレさんと繋がれたよ。本当にありがとうsign03
なおちゃんのペースで、これからも素敵な言葉を綴って下さい(*^_^*)

たくさんの素晴らしい出来事が起こりますように☆.。.:*・°

投稿: くろ | 2008/04/13 00:06

>くろちゃんnote

うわぁ~~こっちにも、ありがとうheart
つながりに来てくれたのは、くろちゃんだよshine
たくさんの楽しい時間を、いっしょに作ってくれて、ありがとうheart04

素晴らしいことが起こるように… うん、がんばるね。
いつもチカラをありがとうnotes
これからも…noteどうぞよろしくnote

投稿: naoko | 2008/04/13 00:20

naokoさんお誕生日おめでとうございます!

出会えて本当に嬉しいです^^ありがとうございます。
naokoさんにとって28歳の一年がステキな年になりますように。

これからもどうぞよろしく♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/04/13 03:58

ハピハピバースディ☆
いろんな毎日を過ごして、
素敵な1年を送れますように。heart04

心を込めて。お誕生日おめでとう。catface

投稿: ちびたま☆ | 2008/04/13 08:02

おめでとうございますbirthday

誕生日なんですねhappy01

これからもドリとともに素敵な歳を
重ねていけますようにshine

投稿: りんこ | 2008/04/13 09:20

>あっちょんぶりけくんnote

ありがと~ございますheart
こちらこそ、出逢えて話せてお祝いまでしてもらって、嬉しいな~happy01
あっちょんくんから見たら、だいぶ年上なはずなのに、
ぜんぜんオトナらしくなくって…恥ずかしいわぁ~。
こんなわたしですが、年相応めざして(?)がんばります。
ステキな年に、あっちょんくんにリズムと彩りを、依頼しますwink
今後とも、どうぞよろしくぅnotes


>ちびたまさんnote

ハッピィありがとうheart01
いろんな毎日に、ときどきはちびたまさん色も、シクヨロですpaper

どんな1年になるかなぁ…じゃなく、するかなぁ~。
節目の年になるように、がんばりますgood


>りんこさんnote

おめでとうをありがとうございま~すhappy01
はい、1年に1度の日、ですぅ~。

ドリとともに、りんこさんや皆さまとともに、
今年も楽しい時間にできるように…がんばりますgood

投稿: naoko | 2008/04/13 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おケガの回復には睡眠を処方で☆ | トップページ | 雲間から光が降りてきますように☆ »