« 雲間から光が降りてきますように☆ | トップページ | だからね、後ろ足がポイント。 »

お決まりのポーズで♪

200804121733000_21ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「New York Atlas」)

おはよぉございますhappy01
ケータイからブログるの、ひさびさです。
今日も雨で、4割増で時間かかってますが
こうしてれば、大丈夫。

まささん、定時UP、ほんとにありがとうです。
やっぱりドリブロが、好きだなぁーheart01

                     ☆  ★  ☆

ニューヨーク、ですね。
見覚えのある、でももうだいぶ前の記憶の、その景色。
女神との記念写真は、やっぱりその格好ですよねscissors
ちなみに、後ろ足がポイントなんだけど…
女神さまの足元は未確認かしらん?

ニューヨーク、なんですね。
あぁぁぁ、行きたいなぁーshine
連休は目の前なのに…現実的には非常に非現実的。
まささんのレポートで、初夏の空気、堪能させていただきますnote
よろしくお願いしまーすbud

                     ☆  ★  ☆

前を向いて。
いえ、東を向いて?(笑)
今週は、ふんばります。

ありがとう。またね。

|

« 雲間から光が降りてきますように☆ | トップページ | だからね、後ろ足がポイント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲間から光が降りてきますように☆ | トップページ | だからね、後ろ足がポイント。 »