« 見たい!触れたい!!行ってみたい!!! | トップページ | 果報はスリープ DE ウェイトで♪ »

そうして人は、強くなる?

2008042209220001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「未来予想図」)

おはごきげんよーう
関東南部、いい天気です。
桜の仲間(桜はバラ科)咲いてました。
…春眠暁を…ぐぅー。

はっ!

まささん、ドリブロありがとうございますhappy01

美和ちゃんの、お手手だぁーheart04

グゥなのは、なんでかな?
コイツくんもしゃーわせそうで
和やかな匂いが見えるようです。

                     ☆  ★  ☆

って、あれ?
あぁ…そんなもの、ですよねぇー。
sushiはデリバリーできない、かなぁー?

ともかくも、駒は無事に進んでるようで、さすがです!
翌日に繰り越さない、その仕事っぷりに敬服です。

みなさま寝不足、だいじょぶですか?
寝れないときは、栄養とって、倒れないようにしなきゃですね。

マスタリング終了まで、あと1マス!!!

                     ☆  ★  ☆

非常事態は起こるもの。
もちろん、起こさないように注意ははらうけど…
そうして強くなっていくんですよ、ね。
うん。
わたしも文句ばっかり言ってないで、がんばりまぁす。

じゃ、またねnote

|

« 見たい!触れたい!!行ってみたい!!! | トップページ | 果報はスリープ DE ウェイトで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たい!触れたい!!行ってみたい!!! | トップページ | 果報はスリープ DE ウェイトで♪ »