« 重なっていく、音楽のページ。 | トップページ | じゃぁこちらはドリブロにあやかって♪ »

♪思い出した、初めて…♪

Rimg0401ドリブログにトラバtulip
(BGM:「CHRYSALIS OR BUTTERFLY」)

ごきげんようnote
やっと雨、やんだみたいです。
交通網も大混乱だった、今日。
みなさま無事でしたか~?

ちょっとほっとした夜には
「LOVE OVERFLOWS -ASIAN EDITION-」
ですよね~んnotes

丁寧な丁寧な、音。
ほっとします。

むかしから…
落ち着きたいときとか、集中したいときは、なんでか英語だったな~。
ソンなことを思い出しました。

                     ☆  ★  ☆

もうひとつ、思い出したのは
「ホールを鳴らす」快感。

たった1回だけだったけど、忘れられない、7年前の一瞬。
まだ空っぽの客席に向かって、ココロが「声」が揃ったのでした。

へなちょこ合唱団のうちらには、まず無理なことだと思ってたけど
1度だけ、叶ったんでした。

80人の「響き」が、床と壁と天井にぶつかって
均等に、中心に戻ってきた瞬間

あぁ、合唱っていいな、って、心底思ったのでした。
そして、ホールにこだわる「先生」に、こっそりカンシャしたのでした。

ちゃんちゃん。

あぁぁ、歌いたくなったな~~~notes

                     ☆  ★  ☆

さて、はて。
週末を有意義にするためにも、金曜の夜はぐっすりと。
夜更かししないで、ゆったりと。

では…おやすみなさい。
またねnote

|

« 重なっていく、音楽のページ。 | トップページ | じゃぁこちらはドリブロにあやかって♪ »

コメント

こんばんは〜
合唱やってらしたんですね!
僕も大学で今合唱の授業をとってます。
声に言葉に感情をのせて表現するのって難しい…美和ちゃんほんと凄いなあ。
僕もその“一瞬の感覚”を経験してみたいです。

良い週末を♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/04/18 23:49

>あっちょんぶりけくんnote

おはよ~happy01
うん、そ~。大学のときは合唱だった~。
あっちょんくんのガッコ近くにあるホールでも
何度か歌ったよんup

美和ちゃんのスゴさ、歌うたびに感じるよね。
「一瞬の感覚」
きっとあっちょんくんには、一度ばかりか何度でも訪れるよねup

楽しい週末をscissors

投稿: naoko | 2008/04/19 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重なっていく、音楽のページ。 | トップページ | じゃぁこちらはドリブロにあやかって♪ »