« うわーーー!!!って叫んじゃいました♪ | トップページ | ぜったい、またね♪ »

初夏の日差しに冷たいスープで♪

Rimg0425_2Rimg0424_3ドリブログにトラバ)
(BGM:「holiday~much more than perfect~」)
こんばんわんdog
なんだか暑いくらいですが
オナカは冷やさず、で。

スープは冷えてました。
空豆のビシソワーズflair

Rimg0427_2Rimg0430_2どれもオイシカッタ~~~

超特大ライトセーバーには
BABYが、乗っかってました。
カワイカッタ~~~~~~

無条件で可愛い、って
ほんと、スゴイな。
家族って、いいな。

                  ☆  ★  ☆


あしたはいよいよ、2年目のラス1。
なにやらヒミツの一端の切れ端だけ発表で、
1か月間、ドリブロガーを「ヤキモキ」させる作戦ですか??

…耐えれるかなぁwobbly

いえいえ、でもでも、ドリブロがつなげてくれたみんなといっしょに
しとしとぴっちゃん。してマスカラ。

安心して、何かに専念してくださいねtulip


では、おやすみなさい。
またあしたね。

|

« うわーーー!!!って叫んじゃいました♪ | トップページ | ぜったい、またね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわーーー!!!って叫んじゃいました♪ | トップページ | ぜったい、またね♪ »