« ジョギングじゃなくてお散歩…じゃなくてスキップで♪ | トップページ | ♪思い出した、初めて…♪ »

重なっていく、音楽のページ。

200804011435000ドリブログにトラバ)
(BGM:「LOVE OVERFLOWS」)

ごきげんおはよぉございますshine
本州大荒れの金曜日。
該当のみなさま、無事ですか?

家を出たら「大雨の目」にはまったらしく
濡れずに済んで、傘を忘れてきました。

…帰りには、吉と出るか、凶と出るか?!

そしてやっぱりお日様恋しいので、桜を蔵出ししてみました。

週末は、晴れたらいいねnotes

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もニューヨークからドリブロ中継、ありがとうございます
見るからにあったかいスタジオですねー!
この空間の中に、美和ちゃんまささんみなさんがいて
キラキラの新しい音楽を、誕生させてるんだ…
うっとりです。

コイツくんも、今日も元気そうでdog

マットレスとかじゅうたんとか
身の回りにあるものを、試行錯誤して使って
結果、すんばらしい環境をさらに整える、って
なんか、手作りのチカラ、先人の歴史、感じます。

そこで生まれる、音楽の1ページに
また加わって、いくんですね。

なんか、うまくいえないけど

重みを、感じます。

引き続き、長距離応援テレパ、送ってます!
(時速でいうと…どんくらいだろ?)

                     ☆  ★  ☆

今朝はやっと初めて、AUBEのCMと出会いましたcarouselpony
春風にフリンジが揺れる感じ、ですねんnote
景色も日々も巡ってる感じが、やっぱりステッキーheart04

では、今日もがんばります。
またね。

|

« ジョギングじゃなくてお散歩…じゃなくてスキップで♪ | トップページ | ♪思い出した、初めて…♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギングじゃなくてお散歩…じゃなくてスキップで♪ | トップページ | ♪思い出した、初めて…♪ »