« 隠し切れない、オーラと前髪♪ | トップページ | よい日曜日、でしたわん♪ »

一緒に見ても、いいんですかぁ?きゃぁ♪

200804011432000ドリブログにトラバnote
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんわぁんdog 
あぁ、わっかるなぁ~~~
な、まささんのオシゴト感。
スピードの基準はわかんないけど…
土日だと、なんかはかどるの、共感共感。
で、がんばっちゃった自分を、褒めやすくて。
月曜日に、なんかちょっと
「ふふふ、今週はちょっとヨユ~smileなんて
ココロの中で、ほくそ笑んでみたりとか。

最後のお花見は明日にしたので(まだできるの?)
満開のお写真で、どぉ~ぞcherryblossom

                    ☆  ★  ☆

で、そんなお昼間が終わったころに…
映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」を…
まささんといっしょに、見られたりしちゃったりしたら…
きゃぁ~~~~~~~happy02heart04

はい、もちろん一緒に、見たいでぇ~~すheart

いちど帰って、そっこー着替えて、ポップコーン持って、
note走って行くから~すぐに行くから~note
あ、ほかに映画の必需品あったら、連絡くださいねぇdelicious(笑)


…ドキドキしちゃうcherry

                    ☆  ★  ☆

ステッキーな夜をぉshine

|

« 隠し切れない、オーラと前髪♪ | トップページ | よい日曜日、でしたわん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し切れない、オーラと前髪♪ | トップページ | よい日曜日、でしたわん♪ »