« 往復で差し引くと、睡眠時間は…大マイナス? | トップページ | うわーーー!!!って叫んじゃいました♪ »

新アー写はオモロイ系?2枚目路線は?

ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「a little prayer」)

2008042809160001おはようございますnote
いま聴いてるのは It's all about love
そのまえはHappy Happy Birthday
涙がウルウルweep してきちゃってきたら
脳内では a little prayerと、二重奏になりましたnote

休みの中日でなんとなく気だるい空気mist
ちょっとおセンチメンタルな、朝です。

写真のピントが合ってないように見えるのも…
ウルウルのせいってことでbleah

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロサンキュですheart04
いぃーーー笑顔ですねhappy01
モンキーガール VS アイアン・マン?
まささんは…公平に応援組?戦線離脱組?

オモロイ系のアー写ですか?? 
これまでの2枚目路線は…いったんおやすみ?
残念なような、楽しみなようなshine
お疲れまさMAX も、楽しい撮影になってよかったですねんheart

2年目もあと2日、かぁ…
まささん、3年目も続けてくれる優しい意志、受け止めました。
ほんにとありがとう。

                     ☆  ★  ☆

慌ただしくなりそうな、月曜日。
今日も胸張って、いきましょーー。

A!A!!O!!!



★勝手に業務連絡★

そういえば、あさっては、武道館で彼女と彼の大ライブですねnotes
いきたかったなぁーーーlovely

|

« 往復で差し引くと、睡眠時間は…大マイナス? | トップページ | うわーーー!!!って叫んじゃいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 往復で差し引くと、睡眠時間は…大マイナス? | トップページ | うわーーー!!!って叫んじゃいました♪ »