« ステッキーなトリオの後ろに……し、心霊写真?! | トップページ | おケガの回復には睡眠を処方で☆ »

オイシイのは写り込み具合でわ??

(ドリブログにトラバscissors
(BGM:「なんて恋したんだろ」)

ごきげんゆう~がたnotes
5時です。
決金タイムですか?
そういう予定は…ないなぁcoldsweats01

まささんはレコーディングちゅう DE 出前週間かしらんnote

                    ☆  ★  ☆

このタイミングだと写真が上げられませんが…
まささんドリブロサンキュですheart04

なんて痛々しい…wobbly

625の新曲、聴くたびにこちらも内股になっちゃう…かもsweat01

おつかれさまでしたshine DE イタイのイタイの飛んでいけ~~heart01




取り急ぎ。またね


追伸
オイシイのは、左膳さん(ですよね?)の、写り込み具合でわcoldsweats01

|

« ステッキーなトリオの後ろに……し、心霊写真?! | トップページ | おケガの回復には睡眠を処方で☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッキーなトリオの後ろに……し、心霊写真?! | トップページ | おケガの回復には睡眠を処方で☆ »