« ぜったい、またね♪ | トップページ | あらら、予想が大当たりぃぃ »

少し早めの夏休み、で♪

Rimg0433ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「あの夏の花火」)

こんばんわ~んdog
あっつい!ですね。
お腹は隠して寝ましょうねflair

今日は、ドリブロ始まって以来
なんとなく、狙ってた写真が…
やっと撮れました。
ほれっcameraupwardrightupwardrightupwardright

………あれ、わかんない?

じゃぁ、これっdownwardleftdownwardleftdownwardleft

Photoわかる、かなぁ~?

      ☆  ★  ☆

夏の日差しが照り付けて
GWじゃなく、夏休みを想像して
なんとなく、ウキウキしてみたり。

まいにち変わる空気や景色に
ココロを移ろわせて、広くものを見て

あしたは今日より未来に近づく。

では、またね。
そう言えること、あしたを信じてることにも、感謝。

|

« ぜったい、またね♪ | トップページ | あらら、予想が大当たりぃぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜったい、またね♪ | トップページ | あらら、予想が大当たりぃぃ »