« お顔の造作まで変わられて…(泣) | トップページ | ★業務連絡★に小躍りチュウ☆ »

おひさしぶりのクマちゃんですね♪

200804071421001ドリブログにトラバnote
(BGM:「なんて恋したんだろ」)

おはようございま~~すhappy01
ってご挨拶するの、ひさびさんshine
びっくりしました~。

まささんドリブロサンキュですup
タイトルから、想像はしてましたが~
クマちゃん、ひさびさの登場ですねheart04
ちゃんと、フードつきだし(笑)

このシリーズ、いつまで続くかなぁ~smile

                    ☆  ★  ☆

昨日から今朝から夜にかけて、大雨です。
雷ゴロゴロしてましたね~。
うちには(新入り含め)怖がる人はいませんでしたが~
眠れなかった方もいらっしゃるのでわ。

春の嵐で、桜はバイバイで、そろそろツツジの季節ですbud


さて、そんなこんなで、じゃ~じゃ~により、ビシャビシャですが
ガンバリます。

レコーディングがスムーズに進むように、
音楽の神様とお天気の神様に、お願いしときますねsun

じゃ、またねgood

|

« お顔の造作まで変わられて…(泣) | トップページ | ★業務連絡★に小躍りチュウ☆ »

コメント

おっはよ~!happy01
つつじの蜜、学校帰り、飲んで(舐めて)たな~。

家の方は、雷は鳴ってなかったけど、
激しい雨と風の音で、
予定時間より1時間以上早く起こされましたwobbly
午後が心配・・・sleepy

投稿: パンチ | 2008/04/08 11:56

>ゆみちゃんnote

おは~happy01
昨日は力尽きてメール返せず…ごめんね~。

つつじの蜜、わたしも舐めたよbleah お行儀わるいね~
今の子どもは、やらないのかな。

起こされちゃって、余計に午後はネムネムだねsleepy
負けるな~~punch

投稿: naoko | 2008/04/08 12:17

こんばんはmoon3

大雨rainと風typhoon、大丈夫でしたか?

絵文字使ってみましたが、文字化けしてないですか?
(私のパソコン古いので)

投稿: りんこ | 2008/04/08 18:22

>りんこさんnote

こんばんわんdog
はい、大雨で大風でしたが、吹き飛ばされませんでしたpunch
絵文字もちゃんと出てますよ~~happy01
ばっちりですgood

投稿: naoko | 2008/04/08 20:22

ドリブロのくまを見て真っ先にnaokoブログを思い出してきました~happy01
こちらも昨日の雨rainで桜cherryblossomが散り始め・・・今日はピンクのじゅうたんが道いっぱいに出来ていました。
まさに「めまい」で切ない気持ちになっちゃったよ~weep

投稿: keiko | 2008/04/09 00:35

naokoさん

絵文字使えてよかったですhappy01

また、コメントしますねcherryblossom

投稿: りんこ | 2008/04/09 07:18

>keikoちゃんnote

おはよぉー!
今朝はまささん、人間に戻れたかなぁcoldsweats01
あんなに生えちゃったら、まいにち大変だもんねー。
桜の絨毯、物悲しいけど、いいよねーcherryblossom
若葉の季節も楽しもうup


>りんこさんnote

はいはーい!
いつでもどこでも(?)お待ちしてますわんwink

投稿: naoko | 2008/04/09 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お顔の造作まで変わられて…(泣) | トップページ | ★業務連絡★に小躍りチュウ☆ »