« ♪思い出した、初めて…♪ | トップページ | 何のポールですか?どっちが左??? »

じゃぁこちらはドリブロにあやかって♪

ドリブログにトラバdog
(BGM:「ONE YESTERDAY」)

おはようごきげんようnote
週末ちゃんと晴れました。
NYの土曜日は、どんな天気になるのかな~?

まささんドリブロありがとうございますnotes
しゃ~わせそうで、読んでるこっちまで笑顔になっちゃうconfidentheart04

美和ちゃんもお元気そうでheart 
みんなの笑い声が聞こえるみたいで、嬉しくなっちゃいました。

順調に、レコーディング進んでるみたいでgoodshine
ハモりはメロディ撮ってから決めるんですね?
またひとつ裏側を聞いて、お勉強になっちゃったhappy01

なんか…
新曲に対するキモチが…
「あなたのコトは生まれる前から知ってるのよ~」
って、近所のオバチャン  オネエチャンみたいなキモチです(笑)

                     ☆  ★  ☆

Rimg0422そしてつくづく、
ステッキーなスタジオnote
コイツちゃんも
ばっちりマッチheart01

てなわけで、
こちらトラバッカーは
ドリブログにあやかってpaper

我が家のコイツ、
親のイヌ間に探検へdoor

自由にしてられるだけでシアワセみたいで
「アソンデ!」吠えは、あんまりありません。


じゃぁ、またねnote

|

« ♪思い出した、初めて…♪ | トップページ | 何のポールですか?どっちが左??? »

コメント

うわぁぁーheart04
おしりがかあーいーねーlovely
あぁ、早く会いたいよー。
会ってもないのにものすごい片思い(笑)

投稿: emi | 2008/04/19 20:17

>emiちゃんnote

後姿がイチバン可愛いって言われるよ(笑)
早く会いにおいでおいでdog
両思いになると…ガジガジだけど、いい?!

投稿: naoko | 2008/04/19 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪思い出した、初めて…♪ | トップページ | 何のポールですか?どっちが左??? »