« オイシイのは写り込み具合でわ?? | トップページ | 想いは音楽に、音楽は出会いに、出会いは交わす笑顔に。 »

おケガの回復には睡眠を処方で☆

Rimg0358(ドリブログにトラバscissors
(BGM:「決戦は金曜日」)

こんばんわんdog
ヨソウガイのバトルだった金曜日。
もう終わっちゃうじゃぁん…down
あしたは遠足…起きれるかなぁbearing
まささんは…何時に起きるのかな?

内出血も、じゅうぶんおケガですから。
早く寝て、成長ホルモン出して
元気にあしたをむかえてくださいねんshine

おやすみなさい…

|

« オイシイのは写り込み具合でわ?? | トップページ | 想いは音楽に、音楽は出会いに、出会いは交わす笑顔に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイシイのは写り込み具合でわ?? | トップページ | 想いは音楽に、音楽は出会いに、出会いは交わす笑顔に。 »