« どこまでが「空」なのかなぁ | トップページ | 往復で差し引くと、睡眠時間は…大マイナス? »

DCT-TV 3,2,1,0 中編 の、見どころは…♪

Rimg0399ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「あなたにサラダ」)

こんばんば~んcarouselpony
雨、濡れませんでしたか?

今日は家にいただけなのに…
PP限定のおハガキが届きmailtoheart04
DCT-TV 3,2,1,0 中編も届きtvheart04

充実の休日でした(笑)

まささんの笑い声や
東MAXとのコンビっぷりも必見ですが…
個人的には、安食MAXの手元にクギヅケでlovely
プロの技~~heart02heart02heart02
お勉強になりMAXgoodshine

まささんも、1つ1つゆっくり丁寧な手つき。
やっぱり…想いと性格が、表れるんですよ、ね~~~heart


後編は、ナニするのかなぁ???
とっても楽しみですup

                     ☆  ★  ☆

★業務連絡★

犬っくささ、うちのコイツのでよければお届けしますけど…?winkheart04


さて。
あしたは朝から人間用の床屋さん行ってきまぁ~すcatface
またねnote

|

« どこまでが「空」なのかなぁ | トップページ | 往復で差し引くと、睡眠時間は…大マイナス? »

コメント

naokoちゃんへ♪

naokoちゃんお久しぶりですwink
さっきドリボをチェックしてて、naokoちゃんを発見note
思わず、ドリフレ登録しちゃったshine
そ~いえば、ドリボネーム伝えてなかったsign03って思って
こっちにカキコしちゃったsmile
ドリボネームは「モンチッチ」ですclover
dogワンちゃんは元気にしてますかnote
今度だっこさせてねlovely 

投稿: じゅんこ | 2008/04/27 13:59

>じゅんこさんnote

こんにちわ~んdog
このまえはおメールありがとうでしたheart

ドリボ、ずっと見てなかった~~~
あとでこちらもフレンド登録させていただきますflair
見つけてくれてありがと~~~~happy01

ワンコは相変わらず…いや、相変わる???元気すぎですdog
ダッコは、こちらが立っちゃえば大人しくなりますので…
よかったらぜひぜひにgood

投稿: naoko | 2008/04/27 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでが「空」なのかなぁ | トップページ | 往復で差し引くと、睡眠時間は…大マイナス? »