« 果報はスリープ DE ウェイトで♪ | トップページ | なぬぅねのなにぃー? »

お片付けも、CD 完成の醍醐味?

2008042409230001ドリブログにトラバnote
(BGM:「PEACE!」)

おはようございますup
雨の匂いも、夏の気配。
季節は着実に巡ってて
道程も確実に進んでる…といいな。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますnotes
しゃーわせMAXのお片付け、
鼻歌はやっぱり新曲だったのかなぁ?
完了したからこそ、できるお片付けもまた、
しみじみとしゃーわせ実感タイムなのかなspa

ホドーでシャドーなお三方も
ほっと笑顔が透けて見えるようです。

ほんと、お疲れさまでしたcarouselpony
フラゲの日まで、あと2か月ですねlovely

                     ☆  ★  ☆

木曜日と金曜日で、土曜日が待ってますね。
ふんばり直して、今日もいい調子でいけますよぅに。

では、またね。

|

« 果報はスリープ DE ウェイトで♪ | トップページ | なぬぅねのなにぃー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果報はスリープ DE ウェイトで♪ | トップページ | なぬぅねのなにぃー? »