« ウソみたいなホントのことがなくって、平和な日。 | トップページ | 試練を乗り越えた、精悍なお姿☆ »

20080401、冗談からコマ。

Rimg02732_2ドリブログにトラバ)
(BGM:「めまい」)

こんばんわんdog
入学式まで待ってくれてるような
満開の桜。
「はじまり」の季節ですね。

あのですね。
個人的なコトなのですが…報告。
0401に、冗談から出たマコト。
ちっちゃな夢に、1歩前進しましたshine

夢は口に出すことから始まる、って
まささんが言ってました、よね。
ほんと、言ってみるもんですね~heart02
いつか…でもそしたら…どうしよぉhappy02

                    ☆  ★  ☆

ふぅ~。
風に吹かれたら疲れちゃったので、早めに眠ります。
あしたもまた1歩、進めますように。
だから今夜とあしたの境目も、ちゃんと取れますように。
では…おやすみなさいheart02

|

« ウソみたいなホントのことがなくって、平和な日。 | トップページ | 試練を乗り越えた、精悍なお姿☆ »

コメント

こんばんは~
ちっちゃな夢!?ってなんだろうcatface
前進おめでとうございます♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/04/01 23:44

>あっちょんぶりけくん♪

こんばんわん(*^^*)
ありがとうー!
ほんと、ちっちゃな夢なんだけど、ね。
土曜日に会えたときに話すねぇん♪

たのしみだねぇっ!

投稿: naoko | 2008/04/02 00:02

えーhappy02
なんだろう?なんだろう?
わ。私までドキドキしてきたー。
土曜日たのしみっ☆

投稿: emi | 2008/04/02 00:08

って6日って日曜日だったよね?

間違えてる?
不安になってきたー。あわわ。

投稿: emi | 2008/04/02 00:20

>emiちゃんnote

そうだ、日曜日だっshock
あっちょんぶりけくんを勘違いさせちゃったかな?
どーしよーsweat01

「夢」はねぇ、アレよnote 話してたやつ!
まだ1歩目なのに、早くもドキドキしてますわぁー


投稿: naoko | 2008/04/02 09:43

「夢」気になるわ~

でも、1歩踏み出した事に
shineおめでとっshine

投稿: パンチ | 2008/04/03 16:22

ありやとっhappy01

でも、まだまだソンな場合じゃない状況だけど~~

ますますふんばらにゃぁcat

投稿: naoko | 2008/04/03 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウソみたいなホントのことがなくって、平和な日。 | トップページ | 試練を乗り越えた、精悍なお姿☆ »