« ♪ただ伝えたいだけなのに♪ | トップページ | 若干のござるコトバでミーティング? »

こちらはUFO でチョッパーゲット済み♪

2008031109360011ドリブログにトラバ)
(BGM:「朝がまた来る」)

おはよーございまーすsun
今朝は濃霧ですってー。
車や船でお出かけのみなさまには、
気をつけてー!

まささん今朝は、手相の公開まで、
ありがとうございますpaper
その、頭脳線と運命線のクロスぐあいは…
…デマカセですcoldsweats01
あいかわらず、キレイな手ですねshine

                     ☆  ★  ☆

ランキング、「分かち合おう」って言ってくれて、ありがとうございますheart04
遅ればせながら、おめでとうございますup
シングルランキングが上がってきてるのは…
映画効果もじわじわきてるから、ですよねwink

最近は、父が、CM見たよ報告に熱心です(((^_^;)
DVDのCM、娘はまだ見れてないんですけど、ねー。いいなー。

ナミさんに願掛けもしたことだし、
さらにランクアップ、さらに映画ランキングも、楽しみですねー!

ちなみに、わたしはUFOキャッチャーでチョッパーゲット済みですgoodshine
しかも泣き顔っweep

                     ☆  ★  ☆

20080311093500010311が何の日だったかぜんぜん思い出せなくて、
夢でも考えてました。
なんだろなー。昨年認定、してなかったしなー。

サクラサク日まで、ひとふんばり、
ふたふんばり、みふんばり。
キレイな花を、見たいから。
足元手元に気をつけて、参りましょうhappy01



☆生活連絡返し☆

頭寒足熱。エアコン切っても床暖キープでjapanesetea

今朝はやたら顔色悪いなぁと思ったら、夕飯忘れたのが原因でした(((^^;)
食事は重要、ですねん。

|

« ♪ただ伝えたいだけなのに♪ | トップページ | 若干のござるコトバでミーティング? »

コメント

今日もかぶりましたねっheart02

泣きチョッパー、お家でお留守番してますscissors

投稿: パンチ | 2008/03/11 13:04

>ゆみちゃんnote

かぶりましたね~smile
笑顔チョッパーも欲しいな~~heart02

投稿: naoko | 2008/03/11 13:27

noakoちゃんnoteパンチちゃんnote

かぶってたね~heart02
お二人さまさまwink
しかも、トラバもお隣同士~good
朝からクスってさせてもらっちゃったよcatfaceheart04

投稿: | 2008/03/11 23:58

>紗ちゃんnote

あはははは~coldsweats01
この前、ふたりでチャレンジしたのよんscissors

1笑い、いただきましたぁ~good

投稿: naoko | 2008/03/12 00:03

紗ちゃん
この場をお借りして・・・。
今度は3人でチャレンジしに行くぅ~?
笑いチョッパーhappy01

投稿: パンチ | 2008/03/12 09:37

まぢで~note
行っちゃう、行っちゃう~up
三人で、チャレンジしに~good

笑いチョッパー欲しいねsign03

投稿: | 2008/03/12 22:54

>紗ちゃんnote

いっちゃお~~scissors
楽しみだわんhappy01

やっぱり笑顔がイチバンですから~flair

投稿: naoko | 2008/03/12 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ただ伝えたいだけなのに♪ | トップページ | 若干のござるコトバでミーティング? »